検索
  • Kitamitsubasa

本日は花形演芸会

本日は花形演芸会に出演します!!


演目は

浮かれの蝶

比翼の竹

夫婦引出し

と古典和妻の集大成で挑みます。


この会は優れた演技者に選ばれた場合、賞をいただけるのでとても楽しみです。

学生時代に出たマジックのコンテストを思い出します。そう言ってると少し緊張もしてくるものです。



五日ぶりの舞台ですが、もうしばらく舞台に立っていないような心持ちです。



肝心な今日のコンディションというと、、、

実はちょっとバッドコンディションです。

朝から首が重い。寝違えたような痛さとは別なような気がするのですが、とにかく首凝りのような気持ち悪い感じが続いております。


こういう大会系のイベントの時って各自がそれぞれの問題が出てくるものですよね。笑


ただ高座に上がってしまえば大丈夫でしょう


演目の中の夫婦引出しは今回の花形で勝負をしている演目です。

去年猛稽古をして形をまとめて今年色々な場所で演じてきました。


まだ改善点というか芸の細かいところは生まれて来そうですが、今の自分の芸の実力を表してくれる良い手品です。


この夫婦引出の演目に想いを入れて頑張ってきますね👍



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

マジックショーは30分の予定でしたが時間が既に押してしまってる。 開演前に二部開演は19:20までにしようと決めていたので急いで着物に着替える。 洋服から着物へ。裃も付けて。 ほんの少し息を整える時間を頂き19:20ジャストに第二部開演! こちらは七華との二人の舞台、その合間を縫って音響もやって、途中何かとちるともうどうしようもない状態。でもやり慣れた和妻の手順。マジックより安心して舞台へ。 浮か

7/2(土)に開催されました。 瀧之丞の会は3月に予定されていたのが中止され、小規模な会は行われましたが今回のように開催されるのは襲名後初 養老襲名後として下手なことはしたくないという気持ちで今あるベストで臨む会にしようと心がけました。 オンタイムで開演 まずはマジックです。30分の構成 今回舞台に出るのは僕と七華だけです。 裏方も一切なし。音楽も自分たちでやらなければなりません。頑張って参りまし